あや戻しはマーケット全般で使われる用語です

あや戻しでは一時的に少し高くなっても、相場の下落基調が基本的に変わるわけではありません。なお、あやは、結果論から判断されることがほとんどです。

ぶっかけ釉年あや戻し回り

2014-04-18

可否その夏に、2人の子供の手をつないでは仏像の前で飛ばした誓いの言葉、どのようにしてください空時の布巻き記した未来への便.手に汗が出た清香、あたかもその筋の不安の真情に心の底で纏綿.

を隠し閣下の石柱に刻まれた人、垂涎の約束を、指をさすって表面波湧き上がって柔らかい心.あなたの笑顔に溺れ振り返って見てかわいがって、透明な太陽の光がその白い肌に躍動し、安心の香りを放つ令我.私は頭を下げてにこにこ、かみしめ稠濃い幸せに満足感.ばあちゃんは石の椅子に座って、一心になって揺れ手の経筒、しわは笑った地方、私はひそかに思っては、古いのはいつの日か、今日のように、幸せは.突然笑って、あなたは私の可愛い馬鹿.そして走至駆け出し、そばの屋台に記念品を売って、止まらない選り好み.はっきり覚えている、人はあまり多くないが、空気感が希薄日光灼眼特有の、私の顔が、かすかに、目を閉じていて、柔らかくて温かいそっと触れ耳を楽しむ.突然異様な感じが、忙しいと瞳、すぐそれはあなたの顔、その一途な眼差しが今も刻ん頭.あなたの指が暑い、私の耳の良い氷、その温度遣わす私の全身のしびれ.しなやかな指の動きが私の頬を赤く染めた、精緻なピアス彩るそれ.あなたは笑って軍令一枚手に握って、1匹の足のように太陽の猫のようで、それを一生大切に.

しかし、今それはありますか?

ない君も聞いている、あなたのために、あなたはとっくに離れたこの町は、この場所の記憶.

風を回転して、落とした最後の落葉秋、冬が来て.寒くなりました、あなたはきっと恐れず、その町は一年を通じてある花でしょう.

今の私たちは

が、年齢を増大して、たくさんの記憶も時間非情に風化.

は可哀想な私は立ったその管轄範囲に加えて、バカみたいにはもっとはっきりその誓いを振る.

p> <その指は打ってずっと私を包む手箱、も一緒にピアスを埋めるだけ、その孤あひるの傷跡は、独自の風と内緒話,ペニス増大.

世事の荒廃、灰色の基調は芽生えの若芽の墓冢、すべてを殺す殘忍.

を知っていあや戻しますか

ここの冬は寒い、ここの日光は着ない透私の涙で、ここの男はあなたのように優しく話……

まさかすべて老けましたか?まさかすべてただ私の一人の独壇場ですか?まさかすべてのすべてが私を捨て、あの記憶のブレークポイントですか?まさかの最年少の約束の運命も悪かっ時間の試練ですか?

もしかすると、私はあまりに馬鹿.

対だろう.

 

を失ってないで、あや戻しやっと宝物

2014-04-09

見て地区、玄関にしゃがんで座っているのを熟知する影を見て、過去は諾児.私は彼女をたたいて、彼女は、明らかにびっくりしましたが見えて、私はほっとして、保温炊飯器を渡して私の手の中に.私は次の後、彼女は慌てて手を後ろに隠して、私は彼女を見て手に熱い水疱され.

箱のご飯は少し涼しくて、私は彼女に聞きます:“待っていたのだろうか」

ああ、あなたの携帯電話を切った.彼女は口を尖らせる.

ご出身はどちらですか.私を抱きしめて、お疲れになったでしょう私は少しかわいがる.

私いいえあなたは空腹で、あなたは少しもよし、好き嫌い.」

私の中のご飯を食べていて、ノ児座って私のそばで、緊張して聞きます:“おいしい?おいしい?」私は大口のご飯を、正直に言うと、とてもまずいですが、私は十分想像この靴下は洗濯の女の子はどう不器用には私の初めての食事.心の中は久しぶりに感動.私は笑って言います:“もちろんおいしかった、私は全部食べてしまいましたか?」

ノ児聞いて満足に笑っている顔、立ち上がって.

ノ児あなたはどこに行きますか?私は彼女に聞きます.

帰宅唄.「

「急がないで、私はあなたに、地方.私は彼女を連れて地区、私を見ない女の子友達、ましてや地区.チームメイトたち見ノ児も好奇限り、小兄嫁・小兄嫁と叫んで、彼女の頬もやって真っ赤なチームメイト達が走ってきて私と冗談が、私の心を理解して、私は本当に彼女を愛する.

QQの上で、私は彼女に聞きます、あや戻し、ノ児、君は俺の嫁は良いですか?

彼女はほほほにクスクス笑い、痛快ないいですね.昔は他をもらって私が何を言って、私が思うに、特に怖いですが、私は今突然嫁ぎました.

うん、ノ児、私を信じて、私攒够などお金をやる最も風光の花嫁、私たちはすぐ結婚する.

私達チームをもらっていませんが第一だが、私たち支刚構成直後のチームにとって、全省の2位の成績は非常に良いので、私は引き続き努力し、非一できない.

CSの試合で多くの、私はもますます忙しくて、私は忘れていなかったノ児どのくらい、私はいつも遅くまで試合、たまにはQQの上で彼女を見ても、彼女はいつも黙っている、私は知らない彼女はどうしたの.今思い出して、やっと知っていては自分が悪いので、私は決して関心した彼女は楽しくて、過ぎるのが良いです.

一日、彼女はあなたが私に付き添って話ですか?

私は言います:だめだよ、私は今練習試合で待っている電話.そしてもうすぐ開幕.

しばらくもだめですか?

ノ児子.

CSあなたにとって本当にとても重要ですか,セックスレス解消

.」「あの

私ですか?まさか私は聞いて

ろうそあや戻しくは口紅

2014-04-08

彼は私の初恋?――盛大な.彼も私が入る悲しみ駅――彼のために偽偽確かスキャンダル.傾情中、話せない揺れ感に、私は静かにつなぎとめにくい.

私は二十三歳の誕生日のその日、彼は私に送るのは高級口紅、彼は口紅は女の人のちびのような色っぽい.精巧で箱の中の口紅、高価な妖艶、のような彼の地位と茶気.口紅は閑雲野鶴中の保養品は、生存の中の贅沢品.彼は私にとって高贵太優秀すぎて、私はいつも彼の高さまで登ってなくなり、中に認められない.ついに私は疲れていた彼も疲れた、別れる時でさえお祝いの言葉と言うのもおっくう.この層の足かせ外し、ほっとさも喪失.

一年後、私はあなたと知り合って、平常の出身の普段の仕事は、樸訥な様子、私を感謝失望して、私がまだ見つからない心の留守を前に、あなたが私に付き添って控えてすごしましょう.

バラとチョコレートが飛び交うの祝日の中で、私は一人でうずくまって寒く冷たいの寮で昏睡.夕暮れ時、ちょうど実家から帰って来てあなたのを持って、半分の料理を見ると私.電子レンジ前の食事に忙しく、あなたの湯気が持ってきて、私は食べるのが満足で、突然では平日に自分のために気が小さくても.私はあなたの距離ではなく、ぐいと背伸びましてはしごをかけるが、抬脚は到着し、伸手を伸ばして届かない.見上げないないないコンプレックスが負けるのが疲れ目の高さが同じで、あなたは私が最近親身に.飽食暖衣私の胃の人、直接の愛は幸せな気持ち.長くは漂泊の心いっぱい内傷、私が英気を養う場所.

昔、好きな愛を置くロマンチックで、ロマンチックな絹織物ダンスしたいの主役.私はそんな人に会ったことがあった、苦労に敗北して.熱烈に過ぎ、傷ついた心と現実的な.

食後、あや戻し、あなたで新しく買ったお茶を浸して濃こい私満1杯.て言葉がなくて、しばらく、あなたは口ごもる道:“もしあなたは、私はあなたに1つの家で、私はあなたをかわいがって、あなたを愛してこのように部屋の明かりのように満.」へへ、これはあなたを知って、あなたは言うのが唯一の愛の言葉でしょう.私は感動地のコレクションがこの言葉を.

半年後、私はあなたの妻に住む小さな、小さな部屋に、小さな日を経営している.あなたが私にすべての、あなたの能力の内、あなたの安全感、あなたの誓いの言葉の中に.していないしすぎて過分な要求、ただあなたは100パーセントの愛,ペニス増大体験談.

私たちが住んでいるこの古い家は、線路老化の荒廃、停電が常なら、備で何束細長い蝋燭.テレビ画面を見ているのが一瞬真っ黒の時、他人の家が文句の音が、私はしたい時に小さなキャンドルが光の下で本を読む.外は風が、部屋のなかのストーブがあなたた温温暖かい.揺れるキャンドルを思い出して、あなたのその愛の言葉で、意外にもやはり笑った.

当初、彼からの高級口紅はとっくに圧入箱の底に、私は投げ捨てたくて、あなたは私を殘しているときに停めと記念としましょう.その高貴な口紅は、月日に古い安価な状態にして、それによじ登ってない人

夏あや戻し蜘蛛網すき記

2014-04-04

作文あや戻し網が無断転載特別大変

に太陽を明るい光がこぼれ大地に、週りを張った金色の輪郭、庭の週りにぽかぽか.コオロギの下で鳴いて、眠りの蜘蛛が呼び覚ました、彼らの労働生活が始まった網すき. 古い屋敷に入って、週りの家屋に囲まれ.ブラックブラウンの屋根の下で、柱と壁になっていた注目の隅.あそこは蜘蛛たちの住所.また、そこには一面の紡織、質素の村民は毎日そこで働く.昨日の夜の努力を経て、クモごとにすべて自分の完璧な作品.どれもこんな精緻,巨人倍増.村長のスクリーニングの下で、一部の作品展示紡織の前に角だけでなく、蜘蛛を鼓舞し、村人を織り出すより華やかな作品.一匹黒蜘蛛が特に真剣に紡織:彼は穴を糸に、また同じ距離を均一に一本の軒先を吐く.門の前に、屋根、梁ひさし、彼は慎重の測定では、まるで一つの緻密な陣営.彼はまた向け内部網すき.今回、彼は網の上下左右に往復シャトル.やがて、きめ細かい陣営がまた増えた層バリア.すると、そばの灰蜘蛛のネットでサボってしまった.蜘蛛の網に沿って黒糸に登って行って.灰蜘蛛は貪欲寝てしまって、そっと彼のために細長い黒蜘蛛糸.糸のような絃のように弾を動かして、灰の蜘蛛が感じて、彼が目を覚まして.黒蜘蛛の厳粛な顔を見ると、また専念して織ネット.何故彼と黒蜘蛛はまたから労働?元黒蜘蛛は全体の網すき群のリード——黒い炫羽.  ;昼、まさに蜘蛛の村民が最も楽しい時.日差しが照りつけ大地にもかかわらず、蜘蛛たちも熱の束縛から逃れることができないが、蚊やハエ飛び回っていたが彼らの罠に落ちて、彼らの待望の皿の中の食事.蜘蛛たちは興味津々に楽しんでおいしい食べ物.一陣の風のように来て、彼らのために消去暑い;大樹を支えている大きい傘、投影の下の木陰に彼らのために日よけ.彼らはさわやかで満腹お昼を始めたのは午後の網すき計画.今回の主役は部落の中で最も美しい紅蜘蛛も、村長がいちばんかわいがるの孫娘.彼女の網すき芸を他社にはない蜘蛛.だけでなく、織物網優れ、しかも網すき声と.私は彼女を吐く条糸、に延びた壁の隅.彼女は事細かに考えて、また第二本を吐く.一週間後に、それは箏の絃線.彼女は忙しい織中央にではなく、彼女の細い指がその絃に触れて.その声はこんなにもあの音韻は美しく.そして、彼女はまた弾が鳴った第二本、第三本.一回の演奏」ような物でも柔軟に指で脈打つよう、音符空中で飛躍は、この音楽に陶酔したすべての蜘蛛.彼女は音楽を奏でる演技だけでは、にも使える網すき.彼女を吐き終わって糸、発見線の長さ、揃わないで、彼女が彼女の軽快な指は糸を斉ストレート、この過程の糸も澄んだで婉曲な音で、まるで天籟の音のように美しい.この時、柱の下歩いた黒の歩陣.もとは

寂れあや戻しば

2014-04-04

ただない振り返れば、衆生を魅瞭.そして、彼女の一生を運命付けました、寂れば.

霧雨煙る.夢の絵.

彼女を支えていた透明な傘、歩くキャンパスで濡れた石畳の上.

彼女で、こんなに冴え.たとえ未施色も、シンプルな服装が、一回も他人に通って、引き起こし横向きだけが、彼女の顔を見て、あるいは惊羡、または愛慕、あるいは嫉妬.

これに対して、彼女はしようがない.

彼女の潔さも、意地も、彼女が誰よりも隠さ渇望、人だかりの中で、それは消えて.

この渇望は、彼女にとって、絶望.

わからない人は、所得は失わ.彼女が失ったのは完全に悔いなしの年月.美貌と彼女にとって、ただの重い負担.は

の、誰が信じて、このように1人の女子は、たとえいい傾倒衆生は孤独な.

彼女の名前は夏は、x大がマイナスの高い名声のミスキャンパス.

2

座って図書館に復習する問題.試験が近いことを、夏は少し切なくなる筆を見て、隣の席で、一時側にある炒り豆.

二年が経った.彼女は彼女のしかたに一人を思い出す.もし彼は出かけなかった、今の彼はきっと彼女のためにさまざまな難題を根気よく説明,セックスレス.しかし、今の彼は彼女には殘り恨む.

多くの時、彼女は勇気もない思い出氏の日々を思い出すため、いったん、彼女が自分を許さない.ただ彼女は後悔して、もし時間逆流して、彼女は依然として同様の決定、彼と別れ.

彼女は穏やかに暮らしてほしい.しかし彼女は明らかで、彼女のこのような女子、彼は静かにできない.

夏は刈り万思い続けて題をしている時に用意し、メッセージ、20分私に帰って来て.

このメールさせない、彼女はすぐに片付けられないしばらく滯在し、彼女は学校を出て車を待つ時、一台の車が止まる彼女の前に、ハンサムな少年窓から頭を突き出すとは、夏、見送り.

夏は彼を相手にしない、落ちすぎて反対の方向へ行く.少年は頑固に車で、彼女の週りに往復に巻き.そこで、夏に出発する予定定、何玮、もしあなたはまだわからないなら、もう一回あなたに教えて、私たちの間に永遠にありえない.

彼女語気を強めるとわざわざ強調」永遠」の2字.

何玮車を止まって夏の前には、特に気が目をこらす閑の様に、、あや戻し、もしからソ喜んで、私は気にしないで.は

のは気にしないで、何玮蘇喜んでの存在のため、彼は彼女への追求は2年前から始めて、その時のは夏と蘇喜んで組を出してに入ると呼ばれた学校の中の一に

コンプあや戻しレックス・自信・自傲

2014-04-03

という多くのバスケットボールの選手の球技を超えたブランコジョーダン、ブランコジョーダン復帰後、これらの選手アドリブも非常に異常を発揮できない、正常なレベルを思い出し、思わず2字――自信.

すべての人に出会う

の競争に勝てないのは困難な時は、不自信を持って、甚だしきに至ってはコンプレックス.卑屈者は人生の最後の結果はすべて同じで、努力してまた何に使いますか?それよりもなんとなく生き一生も、乐哉;楽観者はそう思う:人生の重過程にこだわる必要はない、結果がどうであれ、努力すれば、負けも負けて自信を持って、安心.

にすべての人を克服しやすいのが困難に出会う時、よくとても自信があって、甚だしきに至ってはな.自信家で自分で油断すぎることができなくて、万年船を、必ず成功する.自傲者はそう思う:鶏を使うべきですか?それらに対処し、朝飯前.結果は推して知るべし.

卑屈な人は明らかに分かって、あや戻し、永遠に頭を下げ、足元が見えてきたのに、間に合わないもどきは目の前の車の人が永遠に頭をもたげて自傲を避けて、彼は目の前の1台の車は避けられない、足元の塊石;だけ自信の人材を歩いて一番、一番安定.

実はすべての人はすべて自信をもって、ただ失敗の人はそれを挙げて頭の上や踏む、成功の人はそれを心に秘めて.

p>コメント:全編&lt,勃起不全;対比論証法を採用し、観点を鮮やかに論証した劣等·自信·自傲の関係と違う結果.文章の柔軟な、文型がよく変わりますから、とても可読性と吸引力、そして言語精練、経典.

 

アウト者モノローあや戻しグ

2014-04-02

零時を過ぎて、小さい90がまだ帰っていないで、彼女は実に珍しいの帰りが遅いと、彼らはどこに行ったのか、何をしますか?タマゴ、遅くまで至って?

おそらくだけでチャットして、4年前の学友、別れがあるに違いないと言うべき多くこそさよなら、梵副虹のように自分を慰める.彼女はどうしても落ち着かないのは平気、たまにところでルームメートたち笑い憶測小90班長とは何の話.

小90ドアが入った時、梵副虹パソコンに向かってクラス卒業旅行の写真を見て、もともと彼女の写真を見るのを避けるために自分の心ここにあらず、一人でじっとしていない人、気づいて彼女の目で見つめるスクリーン時、心はどこ.

小90好き班長、他の人に気づかれてないかもしれないが、どうして逃げ班長に対して注目多くのヴァン副虹?尤はクラスの会食その日、90の小さいカメラ無タブーについて班長各種撮影.翌日、梵副虹わざと神秘地説:“小さい90にあげたい君にそっとと……」彼女は彼女が彼女の耳にしたくない、遠くて踊る.彼女たちはすでに暗黙の瞭解が、または彼女が簡単で、且つ90を小さいので、小さい90足どりは止まらない彼女の離れ、口としてうん、はあなたが考えているほど!.は

彼女が思ったように、それは彼女は確かに好きの班長です.

90て彼女の背後をひどく押しで彼女の肩を叫んで、味わい深い梵副虹、梵副虹ももっと専念卒業写真を鑑賞して、のんきになり、こんな遅く帰ってきてね.彼女はうんをした、二人はもう話しかけ、まるで彼女たちはすべて知っていてお互い気持ち、その肩に重い一押したり、彼女への同情と慰め.

ヴァン副虹も彼女が好き見班長、90もきっと理解ヴァン副虹の考え事.きっとこんなので、やっとその肩に重いを押す.女の子には、感情のことがひときわ敏感.

ルームメートたちに詰め寄る彼女は班長とこんなに遅くに外でなに、梵副虹参加していない、彼女は耳が警戒にいつでも準備を聞きたい言葉.彼女は慣れるある室長で大声厉地拷問とともに!班長は君に気持ちを伝えましたか?」この本はみんな常打ちの喜劇、梵副虹と90後が小さいような顔をしておい、お前出鱈目何ですか?誰が耳から低いのに、はっきり無比の一句:うん、ーね.彼女は彼女は精神を集中して一心にに振り返ると、パソコンの画面を見つめ、まだ想像できる彼女の顔に照れと喜び.

彼は彼女に弁明しましたか?本当にに告白しましたか?彼らはいっしょにいますか?彼は彼女が好きで、もう少しは通過時間をふるい暦、最終決定は彼女は彼の心の中の最も適切な女子

覚え梵副虹彼女を見た映画は、画面のイメージが主人公の心の世界は、彼が落ちた底無しの冷たい水のなかで、彼の体はずっとずっとへ瀋下して、あや戻し、眼鏡も落ちた、彼は石を水の浮力を頼んで、まったく彼に申し訳ない、だけがへこむ……

一人いくら強がり、どんなに!

アイドルとのあや戻し一週間

2014-03-28

私は友達との絶交Vol . 1

ららら……私は鼻歌短調を抱えて、本を歩き教室へ向かう.今日は私の一番楽しい一日.何で?告白されたから、今日私は、クラスで一番優れた男子――凌风は校門に入ったばかりの時、彼は照れた私に言った:"私はあなたが好きで」.ハハハ……私も春の時.しかし、私は私の春を台無しにした……

彩ちゃん!突然、吴优如悪人のように飛び込ん私の身で、私を害して転びかけ.

何が起きたのか?私はすぐこの馬は悪人体に除け.顔に疑問符を持って、たずねました.

彩ちゃん、さっきの状況はどうですか?校門.

はあ?

恍けでない、私はすべて見たな.彼女は賊兮兮に私の顔を見つめ、見たい私の顔の変化.私は無力なのは頭を振って、言う:

ああ、あのことがあって、私は断った.私はまだ平気に行くと、見ているは隣の吴优狂.彼女はまっすぐ私の前に:

どうして拒絶すると思って、男のようなあなたはやっと売れてしまった……はい、私のような男のように……何ですか?男のように……怒りが一気に上がって、何のような男だ、私はとても良い女の人はただショートするだけで、もスカートを着て、化粧はできない、しかし、私はとても女の子……私は心の中では咆哮を上げ、しかし、言えなかった.

どうせ私は恋をしたくない……私たちは学生で、よく勉強すべきだ.答え

あなた頭ああ!早く行きなさい!彼女は私を引いて、しきりに走り.

小優、あなたは何だよ!彼女は何か走る速度!Stop!Stop!すぐに行って

!早く行っては凌风あなたも彼が好きで、そしてもう付き合う!彼女とチャットしている男性を指すの凌风、怒鳴り込ん.

ノー!早く逃げよう.私はすぐに背を向けて.

私はあなたの機会をつかんでね.」

だめだ、私は彼が好きではない.好きな人がいるよ.

あの日本のアーティストはだろう.ふざけないで、あなたに恋をして!女の子になる!」彼女は手を伸ばして、私を憎々しげにプッシュ凌风の位置の前に、うっかりとぶつかった機の角.

あっ、痛い.私は揉ん腰、こんなに大きな話題を発見して、凌风ないだ.

彩ちゃん、大丈夫でしょう.彼は関心道.ハンサムな顔を私の前に突然増幅.「ない

……とんでもありません.まずくて、私は意外にも緊張しましたが、気の吴优千鳥足、私の教室を飛び出して、正確にはに教室.心臓の速度は速くて、あや戻し、私の手で押さえる胸、自分が静かに、私は必要ないでしょう?は、翔.私は好きな翔のではないか翔は、あの日本人アーティストの小優.たて消

はコンピュータのあや戻しせいだ

2014-03-24

あや戻し E度網が無断転載特別大変

今すべての学生にも携帯電話、コンピュータ、MP 4、MP 5など.今の学生にとっては必需品は、時代の潮流.私は三無主義者」.原因は、携帯電話を持って意味が毎月料金で、私のお父さんと私の勉強に影響を与えるので、直接」省略」.そしてMP 4、MP 5、私のお父さんだけと言う:音楽、映画を見て来て、忘れ愁、どの覚えて勉強してくださいね!歌う、映画を見て、テレビを見てたらいい.パソコンに至ってね、親父の説明は:ネット誘惑が多くて、私の自制力は駄目で、私に心配してそれらがある会玩物喪誌.

が得られないほど欲しい.私は毎日彼らを見ていてインターネットを利用することができ、携帯電話で、歌を聞いて.私だけの私もおとなしく読書、毎晩寝返り、日夜想いそれら.全部できない以上を持って、少なくとも同じもいいね.私が繰り返し考えた後、決定を1台のコンピュータ、それがすべて.さもなくば私はこの瀋黙の中だけであったり、瀋黙の中で爆発.その後、私は迷いのないオヤジと保証できません玩物喪誌の下に加えて、お母さんの説得で、父はやっと破财ました、あの夜私は嬉しくて眠れない.

一週間後に、コンピュータはついに家に入った、そして僕の部屋に置いて.へへへ!いま私のやりたいことをやって、気兼ねすることなく親父になった.心に嬉しいを明かす.宝くじによりも興奮.だが千万という計算も一失あるよ、忘れた人からなるパソコンは、その前には弟と決めた協議でいた彼は、予想に裏切られ.その日に私がおいしそうに見ていてアイドルの劇、彼は1匹の子犬を乞う可哀想な私は親愛なるお姉さん、あなたはかわいそうだ私、私に遊びましょう、あなたは私を天に昇って神様、海は海で、万死一生を顧みず、ただ私に遊び.私を軽蔑の言うこと:“これは私の時間、殴らないで私の主.」磁石のようにしがみついて目を見つめ続けてパソコン.彼は私を見て食べないこのセットをすぐに私に教えた親父、あなたは勉強しないアイドルドラマを見て.あなたを計算殘忍!私は彼の足を目にパソコンを続けるしかない.しかし私は気のまま、パソコン部屋で心配しないで.

は夜空の時に、みんな早く眠りに落ちましたが、今の私はまだ殘業のコンピュータを遊ぶ.明日はまだ授業が朝に、宿題を書いていないが、まあ、写して答えない唄、睡眠放課後に取り戻す、今遊びたいから.計画が変化に間に合わないと、授業中先生の声はまるで催眠曲.宿題を全書けない.黒板がますますぼやけて、1ヶ月の後で、国宝、目も厚い人々が、成績は地に落ち、それを持って張不合格答案どう告白に、この親父、はい!はコンピュータのせいだ!

新世紀学校高い1:翁丽娜

 

    >

また一度のあや戻し中秋節

2014-03-22

E度網が無断転載特別大変

また中秋心肌寒い、情緒は波動.多くの人を思い出して、家族や友人、身の回りのや離れて私の生命の.昔のいっしょにいる時のすべての断片を、最も美しいの画面もチラホラかきあつめる.人だかりの出会いと同行し、悲しい、幸せ、涙があった、笑った、考えると本当に奇妙な.惜しいことは何も月のようにある満ち欠け、楽しみの出会いも悲しい別れ

今日崔总问

私の好きな食べ物は何か月餅、私は口をついて出牛肉水晶の月餅.崔総和デザイナーたちがその牛肉月餅と笑ったが、私の記憶の中では.小さい時で農村で生活し、あの時の中秋に月餅は5角の1つで、中に包んで氷砂糖とピーナッツの泡、一口外カリカリの皮直落ち.その時感じて特別においしい月餅も、特に香.子供のころ何年ものこの月餅を食べ、一度だけはという水晶の月餅の牛肉.

の中学校に入学した年の中秋節、あや戻し、お母さんを送ってくれた牛肉水晶の月餅.ある日学校が休みでない、昼寝は目覚めて寮で下午まま見た突然の母.彼女が街路に下のベンチに座って、疲れすぎるかもしれませんのに汗を流して居眠りをしていた、まるで一つの可哀相な子供.私は押すと、彼女はその上の目覚め.彼女は彼女が来たときちょうど昼寝をするが、守衛は彼女が入ってないので、外で2時間待って.彼女は中秋のも私は歩いて、午後の列車に仏山そして彼女の月餅を置いて私の手に長年でも買ってやるから5角の月餅、買わなかった、お母さんを使っていない.今日あなたに牛肉を買って水晶の月餅、一つで5元ですね彼女はそう言うへへの笑い.私は彼女を見ていてその満足の様子がとても泣きたい、喉の痛みにむせぶ.両親はこのようにして、子供は何をしては彼らの最大の楽しみ.お母さんを殘して大量の果物、洗濯後の向きを変えて.彼女は私を見て涙がない、しかも彼女もきっと泣いたので、彼女は後ろに舞い降りたティッシュ.ベランダに立たないが行きの車を見て、感じは一台ごとに乗せて母の車1台で、感じもひそかに乗せて私の幸福.じっと手の水晶の月餅、私は知らないこの月餅が集まりに絵に最大のピリオド.9年間、毎年中秋もが一人でした.月餅を更新、今華やかな外見から離れた当時の素樸な.いまの中秋なかった往年の一家の歓楽.また一度満月、明るい空を眺めて、たくさんのことを思い出し.思い出してお母さんが配慮のあれらの年

子供のころは体が悪い、病気がちで、なんだか生活でうとうとと夢の中で.家にいる時私はいつも好き前に座って、ふわふわの頼り窓枠には力があるように.その時私は何度聞いてお母さんが屋内極小声で彼女の家族と生きられない、そして静けさのような瀋黙..私が聞いたかのように静かに座って、涙もない恐れない.私は彼女たちが私を心配し、私が悲しい.彼女たちは>たくない